セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1201;初物は試さないとね~

平成24年4月9日(月曜日)
 
先日、潮騒ツーを途中離脱したイントルーダーVS1400君ですが、ちょっと手直しをしたので、試乗です。ある意味 お初 です。
 
 と~書き出したものの
 今日のオイラ!どうしたんでしょう!
 
 朝から元気が出ません!
 てぇ言うか、ちょっとフラ付きます!!
 
 朝早く目が覚めたので、朝から遊ぼうと思っていましたが、ちょっと横になって様子を見ました~なんだろう!何故なんだろう!
 
 どこかに異変でもあるのかな~
 そんなあオイラ!午前中横になっていたら2時間ほど寝込んじゃったよ~
 
 でも、でも、目を開けると‥‥何と無くすっきり!!
 
 何故なんでしょう~たまにはゆっくりするのも良いのかな~
 
イメージ 1
 とは言え夜まで寝ちゃったら夜寝れなくなっちゃいますので、イント君でお散歩!
 まだパーツが入荷しないので完治はしてませんが、ちょっと手直ししたので試乗です~
 みっちり試乗するのは始めてなんです~
 要調整では有りますが、エンジンは快調ですね~
 
 
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 20km程走らせて見ました~のでオイル交換です!
 勿論エレメントも交換します。
 
 こいつのエンジンOIL
      3.7リットル
とケースカバーに表記されています!!
 
 3.7ですぜい!今時の乗用車では3リッター前後!!
 結構入りますね~
 
 エレメントも交換したので、確認するに ゲージセンター まで入れると
      3.7リットル
表示どおりの量が入りました~え~って驚いたオイラでした!
 
 交換後エンジン始動!!
      ヘッド周りからの打音
消えちゃいました~










 あっ!そうそう!
 こんなあ景色も見ちゃいました~お山は見えないけど夕日です!!

イメージ 5
 この夕日の向こうにはアサマもあります!













 
↓復活かな!ポチもお願いします!
イメージ 4