セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1189;今日のランチ!

平成24年3月30日(金曜日)
 
流山ラーメン紀行!!先日ご紹介した「厨華じへどん」です。
 
イメージ 1
 
 お昼時でもあり、店内は満席でかなり賑わっていましたね~
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
イメージ 2
 ランチメニューです。
 要はセットメニュー!チャーハンかラーメンいずれかが半分の奴でしょうかね~
 
 でも、お昼に
    990円
は、サラリーマンにはきついな~
 などと考えながらも‥
 
 
 
 
 
イメージ 3
  画像にあります、ラーメン・チャーハンセット!
 あれ~チャーハンもラーメンも普通サイズ!!
 要は二人前!ちょっと量が多かったですね~
 
 
 
 
 
 


 
 
 だも、先日たべたトロミのあるラーメンが薄味だったのに対して、こちらはちょっとしっかりした感じで濃いめ!全体的には、此方の方が好みですね~チャーシューの味も濃く感じなかったって言うか、厚さの問題かもしれませんが、良い感じで旨いですね~
ただチャーハンは、旨かったのですが、オイラ的には、もう少し、パサッと感が欲しいかな~
厨華「じへどん」‥‥店内が満席になるのも当然かもしれませんね~また行こうっと!
 
↓お客の入る普通の食堂です!!がなにか!
イメージ 4