セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1183;快晴~なので開店だ~

平成24年3月25日(日曜日)
 
今日はお休み!そして今日はモーターサイクルショーが開催されています。
そして、そして、今日はオフビでビンテージモトクロスも開催されている由!
 
 さあ今日は‥‥開店か~
 
イメージ 1 破損していたフロントのブレーキスイッチも何とか小細工完了!
 各灯火類も全て問題なく点灯!
 勿論各機能も回復!機関もまずまず、でわ車検ですね~
 ユーザーで約22000円予約、テスター料!なのより所要2~3時間を予定しなきゃならないです。

 
 普段世話になっている車屋のオヤジからも「よろしく頼むよ」とも‥‥
 そして、こいつ
      元所有者‥‥オイラが譲り受け整備‥‥知り合いが乗る
 この構図もありますので、チェックはしましたが、念を入れてプロによる光軸調整と各部の再チェックをお願いしますが‥‥予算は出せないので~
      ユーザー車検代+代行料
の格安値段にてって事で 本日朝一 に願いしてきました~
 
 先ほど、自宅に帰って!!
      あ~良い天気 です。
外出もママならない‥‥でも、乗りてぇ~‥‥チョイと電話~
      よ~しちょっと走るべ~
やらなきゃならない事もあるけど、チョットでも早めに帰ってくれば‥‥てぇんで!
      日中はサイクルショー‥‥
ゆくべ~かな~ってぇ!!
 な~ので!
      開店は‥‥夕方~す(16;00すぎ~)!
かな~
 
↓次いでに他も見てね~
イメージ 2