セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1131:徘徊~ず新年会!

20:10無事帰宅した~」
 
と とりあえずUPしましたが‥‥
 
平成24年2月6日(月曜日)になりました~
 
 信州徘徊~ず新年会は盛況に開催され皆様も無事帰宅もされたよし!!
 幹事さん、色々とお世話になりました~またお疲れ様でした~
 そして、新年会、新春ツー参加の皆様お疲れ様でした~
 また、皆様方からの心温まる差し入れの数々、そしてお見送りまで、有難う御座いました~

 ところが、二日目の新春河原ツーの方はと言うと トホホの連続 でしたね~でも、でも、とっても楽しい二日間でした皆様有難う御座いました~

 そんで!何時もの如く、ミサイルを発射されました方々には、ごめんなさ~い!

 では、では、本題と参りましょうかね~ 

イメージ 15 2月4日午後!!
 三々五々各方面から秘密吉に集まり出しました~
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
イメージ 1
 差し入れ品を手におい出下さる方々までも‥‥
 
 有難う御座いました~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
イメージ 8
 godon怪鳥からは‥‥
 お布施箱??

 怪鳥~あざーす!!
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
  kei59さんと鉄人29号様の高級車に分乗させていただき、快適に一路霧積温泉へ、向かいます!!!
 
イメージ 9
 1時間弱で中継点に到着!程なく迎えのバスも到着です!!
 
 この車で狭い山道を登ります‥‥お尻を振りながらね!
 
 
 
 
 
 
 


 
イメージ 10 近くの低めのお山にも薄っすらと雪が‥‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
イメージ 11 車の中は、もう修学旅行状態!!ワイワイガヤガヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
イメージ 12
 お尻を振り振りしながらの山道スリルも満点でした~
 
 で!!!
 
 お宿に到着です!!
 雪と氷に覆われた急な階段を恐る恐る降りてゆきます~
 それにしても、寒みぃです
 
 
 
 
 
イメージ 13 今夜のお宿です!”!”
 
   金 湯 館
 
です。
 
 うむっ!!
 何だ~白い壁は‥‥
 
 
 
 

 
 
イメージ 14
 見事なまでの氷結です!
 流石の水車も凍り付いちゃってますね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
イメージ 2 趣の有るフロント!!
 
   日本秘湯を守るの会
 
加盟のお宿です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 だいぶ昔に撮影されたお宿の写真の様です!

 有名な方々もおいでになっている様で御座いますね~
 
イメージ 3
 で!!
 早速、風呂~フロ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
イメージ 6
 水車前の東屋!
 
 なんとかブレずに撮れました~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 さ~宴会です!!
 
 つづく‥‥
 
↓楽しさにポチですかね~
イメージ 7