セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1081;相棒です!

平成23年12月20日(火曜日)
 
今年も残す所、10日余り!!迎える年はいかがなりますかね~
で!これ!30年来の相棒です。
 
 コイツとの付き合いは、結構長いです。
 3人居る子供の長男(勿論第一子)が生まれて間が無いコロだから付き合いは 30年 になりますね~
 
 で、更に!コイツが一時行方不明になった事があって、全く同じものを探して仕入れました。どう言う訳か、こいつ等相性が悪いのか、片方が姿を見せるともう片方が雲隠れ!!!そうこうしてもう30年ですね~
 
 えっ!何がって!これですがな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 これ!
 
イメージ 1
 ギリギリ銃刀法に引っかかりそうな奴です!
 確か ササキ てぇ言ったと思うんですが~
 研いで見たら切れ味は換わらないですね~
 今度の釣りに持って行きますね~
 
 ヤッパリもう一人の相棒が居ませんわ~
 
 
 
↓元気になるポチで~す!
イメージ 2