セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1032;家の朝ご飯!

ゆっくり起きて、朝ご飯!!
 
平成23年11月7日(月曜日)
 
 昨日今日とお休みしちゃいました~どうも風邪を引いたみたい!!
 お母ちゃんからは「遊でばっかだらだ~」ときつ~いお言葉!!!ゴメンナサイ
 
 今日は、良くなってからで良いけど
      あれと
      これと
      それね~
ってぇ言いつけ!!
      え~そんなに~
何て言えないので
      は~い
と返事をしました~トホホホ!
 
 夕べは食欲もなかったけど、朝になったら大分良さそう!!
 そこで、朝ご飯です!!!では、先日オイラが作った
     アジの開きと味噌漬け
を焼いてみました~
 
イメージ 1
 開いて干した開きを冷凍にしてあったのを、そのままグリルで焼き焼き!!
 
 生から焼いた塩焼きも良いけど開きは旨いね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 そんで、こっちは味噌に漬けたイナダ(ワカシかな?)を多少味噌を落として、ヤッパリ焼き焼き!!
 味噌が焦げるくらいまで焼くと良いかな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 どちらも脂が乗っていて旨かった~
 魚メニューが多くなった昨今!!年ですかね~でも、でも、お魚もヘルシーでしょ~!また行こうかな~釣りに!!
 
↓ヘルシーメニューに応援を!
イメージ 3