セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1002;ロマンを求めて…その後2

金沢!能登!ツーリング!今年の夏の思い出の後、ロマンは求め得たのか!
 
平成23年10月2日(日曜日)
 
 今日は、夜勤明け!!疲れました~
 
 が!今日は従兄弟の大工さんのところへ!!
 
 それは、これ!!
 
イメージ 1
 
 長らく頓挫していた工場内
 
にこれを設置するのです。
 
 さあ何処にどの様に!!
 
 それは、また完成した際に
 
でもご紹介する事に致しまし
 
ょうかね~
 
 
 

 
 
 
 さて、この度の 能登美人女将ツー を終えて帰路についた凸凹コンビの
 
その後を勧めてまいりましょうかね~
 
 金沢を出て、程なく山岳地帯に突入した凸凹コンビ!!!
 
       オイオイこのままカエルのかい! 
 
てぇ話しなんだわさ~
 
 勿論、勿論
 
     よりみちすべ~
 
てぇなるのは当然至極!!ガハハハハハハハハ~
 
 でね!能登行きの前、マンネンさんが
 
       奥飛騨温泉郷に良き風呂が!
 
とご紹介いただいていた風呂がありましてな、この風呂!マンネンさん推薦
 
でもあり、オイラも行った事があるてぇ話を聞いちゃた お~た様 凸凹コン
 
ビ顔を見合わせて!速攻!!
 
       行ってみるべ~
 
てぇ話がまとまりまして~朝から一風呂浴びるか~って向かったのですわ~
 
 そんで向かった先は
 
イメージ 2
 
 ここ、奥飛騨温泉郷/新
 
穂高温泉
 
  大露天風呂の宿
 
     しん  ざん  そう
 
    深 山 荘
 
          0578-89-2031
 
 川面を見ながらの露天風
 
呂を楽しみました~




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 あらためて宿へのつり橋!        で振り返ると駐車場です。

 ここには、一昨年の地元メンバーの南風ツーにてご紹介している風呂で、ゆっくりくつろげる宿で御座います。

 勿論、風呂は 温泉掛け流し そして、硫黄泉kei野風呂で御座います。


イメージ 5

 山間(やまあい)の宿です




















イメージ 6

 これ!源泉ですかね~