セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

949;BBQ~

昨日は、従兄弟達とBBQ~大いに盛り上がりました~
 
平成23年8月21日(日曜日)
 
 昨日20日は、従兄弟達とBBQやるぞ~~てぇことで大いに盛り上がりました~
 
 この日オイラは夜勤明け!!準備をおおせつかってたので仕事を早めに切り上げて準備です~~
 
イメージ 1 飲み物を冷やすクーラーボックス、鉄板と金網の用意と焼入れなど下準備!!
 先ずは、おき火作り!堅木の蒔きを景気良く燃やします~
 火勢が収まってきたら鉄板と金網に焼入れ!お仕置じゃあないよ~




 
イメージ 2 お肉も沢山用意されています~
 勿論、野菜も、焼きそばも!!
 あっそうだ牛タン1本もありましたね~塩釜焼き~
 



 
 
 

 
イメージ 3
 さあ豪快に焼き始めますかね~
 早く焼けないかな~と若者が準備完了!!
 
 
 
 
 
 
 


 
 
イメージ 4イメージ 5
 










 お年寄りも、そうでない人も、若い人もどんどん胃袋に入れてゆきます~

イメージ 6
 もう宴たけなわです!
 
 数日前の暑さとは比べものなら無い凄し屋すさ!!
 楽しい一日で御座いました~
 終わったら眠気が‥ 
 あ~あ眠かった~





 
 
 
 何はともあれ、久々一堂に会する兄弟、従兄弟、そしてその子供たち、とそのまた子供たち!!!!と4世代BBQとなりました~
 
↓暑気払いには少し涼しかったかな~
イメージ 7