セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

921;秘密計画!!

只今秘密裏にある計画が練られています。

平成23年7月22日(金曜日)

 今日は良い天気!!
 信州徘徊~ず、第3回海の日ツー」を終えて間が無い今日!!お休みです。

 全行程、約800kmに及んだ今回の海の日ツー!!

イメージ 1
 終始元気に、お供を勤めてくれたロートル君!!ピットに戻っても何気に得意げです!!

 どれどれ!てぇんでプラグの点検 
左右の焼け具合は
   今まで出一番良い焼け
かな~年代的にも燃焼室の形状など考えると
   まあまあ
ではないでしょうかね~
 後で、ゆっくりと帰還後の整備をすることにしましょうかね~

 今日は、ロートルの話じゃあないんですが~
 今、密かに  新たなツー  を目論んでいます!!

 ある意味平日部会となるこのツー、平日部会となれば、この人!!鉄人28号の弟
     鉄人29号さん
にアポイントを取らなければ‥‥‥

 そんで、その密かなツーと言うのは
     平成23年7月28日 再度(オイラはお初)法師へ行こう
と言うものなのでございます。

 ただし距離がありますので、ホントに風呂に入って帰って来るだけのツーになるかも知れないんですけどね~

 そんなんで
     高坂SA 7:30 ころ(朝食兼休憩)
で、ひたすら高速走行!!貧乏なオイラにとっては珍しい!!で
     月夜野IC出て直ぐのセブンイレブン 10:00ころ (休憩)
帰りは適当に!!密かに企んでいます。
 
 そうだ、そうだ、今回のマシンは
     オイラ‥ドカッチ
     フミさん‥ninya
の予定だった。これも秘密ですけどね!!
↓ひそかですからポチ
イメージ 2