セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

892;はな~

花びら!!雨に濡れる花弁!!綺麗です!!??
 
平成23年6月27日(月曜日)
 
 ガラにも無い記事です…
 
 今は、梅雨!!今日も雨模様です。
 
 庭の芝も青々しています。???青か~緑だろうって混乱するから突っ込まないでね~
 
 意外と花は有るものですね~
 
イメージ 1
 
              紫陽花!!もう終りですね~
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 あれ~先日もう終りだと思って花びらを摘んだ皐月!!まだ残ってた蕾が開いていますね~
 
イメージ 5
 
 こんな花も咲いていますね~ナンテん言う花なんでしょうかね~
 
 庭の花に目もくれた事などなかったオイラ!!これもブログの影響かな~
 
 周りを見て見れば、花って結構身近なところにあるものなんですね~
 
↓何時も援アリガト言う御座います。今日もコイツをポチお願いね~
イメージ 6