セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

889;NEWグッズ!

セフロブログ!!お馬鹿だね~ってぇお思いの方が多い事と思いますが!!
 
平成23年6月25日(土曜日)
 
 2009年正月に立ち上げた
    セフロブログ
皆様に支えられながら、あっという間に2年を過ぎました~
    ブログ村
なるものに参加し、ランキングUPしたのもご訪問くださる皆様方の応援あってのもので御座います。
 皆様には、度重なるブレイの数々大目に見てくださるばかりか、色々な形での応援をいただき、心から感謝申し上げますと共に、セフロブログこれからもたわいの無い話題では有りますが、精力的に投稿させていただきますので、益々可愛がっていただきとう御座いま~す!!
 
 そして、お馬鹿なセフロ!!
 更に、このお馬鹿なセフロブログと4stMINIレースを真っ先の応援してくださったのがこちら
 
イメージ 1
 
 所謂看板屋さんです
 
 
 毎度ですが、応援誠に有難う御座いま~す!

 この社長!!そのまた昔は、自らロードレースの世界にどっぷり浸かっていた方で、グランプリ走ってる&走っていたライダーやチームとのコネクションも強いお方なんです!
 そしてまた、色々な意味で「世の中狭いものだ」と実感させて下さったのもこの方が始まりかなあ~タブン
 オイラ、この方のお陰で色々な方とも知り合いましたし、その後オイラのバイクライフにも大きな影響力を与えてくださった方なのです。
 
 この方がね~ある時!!オイラのブログで工場長等の取り組みを見るなり
     今も居るんだねオバカな奴!!
ってぇ大乗り気!!
 この社長とは、EDレースで大馬鹿やったりして、一緒に楽しんだ仲でもありましたが、景気低迷の昨今にもかかわらず
     一緒にお馬鹿になろう
ってことで、オイラ関連のグッズが生まれちゃった訳けなんでわ~
 まずは!!レース車両関連!!
 
         4stMINI用カッティングの数々
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、応援グッズ
 
イメージ 4
          チームの 横断幕
更に、更に
 
イメージ 5
 
      チームのTシャツ&ブログタオル!
 
 いや~オイラ以上にお馬鹿じゃあ有りませんかね~(シツレイ!!)
 
 そんでね
     2011版 セフログッズ
の構想があるらしい!!!今年は4stMINIも秋までお休みなんだけど~
     良いよ良いよ~あはははは~
と!!メールで届いた原稿!!
 
イメージ 6
 
さ~て!!何が出来上がってくるんですかね~楽しみで~す!!
 
 看板や、キーホルダー等ノベルティーグッズ、Tシャツ等プリントものなど何んでもありましたら宜しくね~
イメージ 8
                 友情広告です~
 
↓こんな~お馬鹿達にポチして頂戴ね~
イメージ 7