セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

872;国からの支払い通知!!

家に帰ると「総務省」とある郵便物???なんだ~
 
平成23年6月9日(木曜日)
 
 「総務省」???がオイラに何の用事が有るって言うんだい??
 
 オイラも被災者!!てぇことは、もしかしたら 被災者への支援 か??
 
 
イメージ 1
 
 うむっ!!!
 
イメージ 2
 
 何に~  支払い通知書  ???すっかり忘れてました~
 
    電波使用料
 
だそうです~そうオイラもアマチュア無線局!!放送局、いや無線局なのですわ~とわ言え数年来電波は、専らデジタル通信(携帯電話)のみの使用となっていましたが、今だ局免は有効期限内!!そんでな~
 
    300円を支払え~
てぇ通知な訳ですわ~300円でッセ~これ郵送してたら経費倒れじゃあねえのか~ってぇ感じ!!
 
 皆さん知ってるかな~普段使っている  携帯電話も撮られている電波使用料 なんですよね~まあ明日にでも夕分局へ行って払ってきましょうかね~
 
↓世間から忘れかけてるアマチュア無線にポチしてみて~
イメージ 3