セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

863;今は春かな~

今現在は、春なんでしょうか~ヤッパリ梅雨ですよね~
 
平成23年5月31日(火曜日)です。
 
 明日はもう6月!!
 
イメージ 1
 
 でも  皐月(五月)  がこれからってぇ感じです。
 
これなんか!!
 
イメージ 2
 
 確かに蕾もありますが‥‥
 
イメージ 3
 
 全体的にはまだまだこれからってぇ感じです。
 皐月ってぇ春に咲くんじゃあないの~梅雨には紫陽花だと思うのですが‥‥
 
 イメージ1は震災の際灯篭が倒れ、皐月の一部が根元から折れてしまいぽっかりと穴が開いちゃっていますが、それでも、植物は、残った枝で元気に花をつけていました。
 
 春に咲く花だと思っていた皐月!!そして今日の低温!!今年は寒いのかな~でも、でも、紫陽花や皐月の様にみんなで元気になりましょう~~
 
 迫ってきたSW春ツーリング!!!
 雨天決行が当たり前になっている昨今!!当日まで暫く天気予報も見ようともしないオイラ!!思い浮かべるのは万座野風呂ばかり!!
 
 さあ晴れるかな~~オイラは間違いなく晴れ男のはずなんだけど~
 
↓テルテル坊主よりもポチしてね~
イメージ 4