セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

805;カブト70復活‥3(ちょっとだけ)

 今日は、ガレージの基礎撤去作業、テーブルの仕上げ、お庭の草取り!!そしてちょっとだけカブトDAX!!超忙しかったです~

平成23年3月30日(水曜日)早いな~明日で3月も終わりだよ~
 
 今日は、昨日夜勤明けで帰ってから色々と動き回った事から、ご飯を食べた後の
     午後8時には寝てしまったよ~
だから、朝も暗いうちの
     午前3時に目が覚めちゃったよ~
明るくなるまで、皆さんのところにちょこちょこと遊びに行き!!あっという間!!
     朝ごはんだよ~
で、その後!!!お庭の草取り、ワンコの散歩!!そして
     ガレージの基礎撤去‥削岩機!!!ダダダダー
     先日ちょっと出てきたテーブルのー仕上げ!
等をやってたらあっという間に時間が過ぎちゃいました~

イメージ 1
イメージ 2












此方の基礎を撤去します。左の基礎は右の写真の時には既にありませんね~

イメージ 10

先ずカッターを入れます、ゴホッゴホッ!!

イメージ 11

そこで、コイツの出番です。(大工さんに借りました~)

イメージ 12イメージ 13











これで、リフトも置けるし、工作室への出入りも容易です。
使ったことの無い道具、やったことの無い重労働作業!!もうヘトヘトです。

なのに~このあと仕上げたテーブル!!

イメージ 14
イメージ 15












 表面のウレタンを空研ぎして塗装面を整えて~テカテカに~まあ良いか~

 まだ日が高い!!

イメージ 16

 カブトDAX引っ張り出して~

イメージ 3
イメージ 4












 前後フェンダーです。

イメージ 5
イメージ 6












 テールランプです???交換してる~ エンジンです。

イメージ 7イメージ 8
 スタンドです。          取り外して最低限ですが磨いて見ました!!

 メインスタンドのシャフト!!!凄い事になってました~寝る前では何なんで次ということで!!!(画像が一杯でした~)

イメージ 9
←真面目にやったのでご褒美ちょ~だいませ~~駄目!