セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

765;ワインデカボトルに彫刻!

レーザー彫刻、ガラスエッジング、その他ガラス瓶に記念の彫刻ってしてもらえませんかね~
 
平成23年2月13日(日曜日)です。
 
 最近、結婚式や記念パーティーに出されるワインボトルや手土産に渡すワインボトルなどに彫刻!エッジング!とでも言うのでしょうか、それらの方法でオリジナルボトルを作るのってはやってるのかな~
 
 大き目のいわゆるデカワインボトル等に彫刻してくれる業者って知りませんか~
 
 先程、ネットでレーザー彫刻の機械を見ていましたが、とても個人が扱う代物では無さそう、カと言ってショットブラストでは細かなイラストなどまでは再現できないだろうし‥‥
 
 ビンに写真やイラスト等をプリントする様に加工できる業種ってあるのかな~
 どんな小さなことでも良いんだけど、どんなコメントでも結構です。
 何かヒントになればって思って!!!よろしくです~
 
↓何にでも興味を示すオイラはポチ大勝!!
イメージ 1