セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

614;シャリー少しは進んだかな!

今日は平成22年9月16日(木曜日)
 
9/19原付ツー ←も宜しくね~(ポチすると記事に飛びます)
 
 今日は、小鹿野に行こうって算段で皆様には大変ご迷惑をお掛けしました事、平にご容赦くださいます様お願い申し上げます。
 何とかリベンジしたいものだと思っておりますのでその際は是非!!!
 
 さあ~て、気を取り直して、来る19日の原付ツーに向けて準備中の シャリー記事と参りましょうかね~
 
イメージ 1
 
 先日は、塗装が終わって足が多少付いたところまででしたよね~
 
 塗装場長、この不景気の中どうも仕事が忙しい様で帰りが毎晩22時過ぎ!!中々弄る時間が無く苦慮している様子です。
 
 そんな中、お休みだった昨日多少は進んだ様ですね~
 
イメージ 2
 
 前後フェンダーも塗装が終わり綺麗になっていました~エンジンも腰下は組み終わったようですね~
 
イメージ 10
 
 これが組み込むピストン!!!
 
イメージ 11
 
 カナリでかいです!!
 
イメージ 12
 
 ヘッドを載せて完了でしょうかね~
 
イメージ 13
 
 これは、左がRステージヘッド、右がCD90のノーマルをポート研磨したヘッドですが、バルブ径が1mm程大きくなったのでしょうかね~
 
イメージ 14
 
 エンジン本体は組み終わった様ですね~
 でも!黒ケースに白い腰上???シャリーってエンジン丸見えだよね~これで良いの???
 ツイ先程まで真っ黒だったタペットカバーやカムスプロケのカバー等はブラストされ、新品ヘッドやシリンダーとも見分けが付かないくらい綺麗になってます。
 エンジンはOKかな~?
  
イメージ 15
 
 エンジンにフレームを載せるか、フレームにエンジンを載せるかって悩んでましたが「スタンド掛ければ~」ってオイラが言ったら渋々そうしていましたね~
 
イメージ 16
 おや!これはCRキャブ、幾らなんでもデカくねえか~
 ここで、オイラは離脱!!!!
 
 ほんでもって、今日小屋に行って見ると!!!
 
イメージ 3
 
 お~う!!フェンダーが付き、エンジンが載っています。マフラーもとりあえず出来上がり??取り付けられていますね~あれれれれ~待てよこれ!
 
イメージ 4
 
 このままじゃ無えだろうな~だって!!
 
イメージ 5
 
 ただの直管なんだも~ん!!せめて蓋だけでも!!ね~
 
 ホイールが太くなり合わなくなったチェーンラインは?
 
イメージ 6
 
 
 何とかオフセットっされたスプロケで併せた様ですね~OKOK!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 あらららら~
 CRじゃあ無いけど大き目のキャブがギリギリで収まってますね~
 
 全くって程クリアランスが有りません。良く収まったものですね~
 
 フレームの穴??
 スロート、エヤースクリュー用の穴でしたか~
 
イメージ 8
 
 ハーネスにも手をつけましたね~配線が終わりライトやウインカーの外装品が付けば動かせるのかな~
 
 さ~セッティングですが!!何処まで変りますかね~こうご期待ってぇ感じでしょうか~
 
↓ポチッとね~
イメージ 9