セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

580;怪しい空とお届け物!

平成22年8月8日(月曜日)ですね~
 
 相変わらず完治はしません。重く痛む腰まだまだってぇ感じですが、そろそろ復帰しないとね~そんな朝の朝焼け!そして嬉しいお届け物!!
 
 朝目が覚めたら
 
イメージ 1
 
 天井の明り取りから漏れる朝の空の色!!!!なんじゃこりゃ~真っ赤です
外を見ましたが、気持ち悪いほどの朝焼けです。こりゃあ雨が降るな~
 
 って落ち込むオイラ!!今日も腰の調子は良くない!大事をとってお仕事お休み!これじゃあ行っても役立たずですからね~でもそろそろ行かないとマズイな~今日は整骨院で「何とかしてよ~」って頼もうっと!
 
 そんなオイラの手元に
 
イメージ 2
 
 
宅急便が届いた!!!「あんずボー」???送り主は勿論
 
イメージ 3
 
最初「アルバム」????でした。そして、差出人「チームお~た」受取人「セフロ」????配達の人
 
     セフロさん家ですか????
 
首をかしげながらの配達でした~「外人さんですか~」って言いながら、「そうですよ~」ってニヤニヤするお母ちゃんに手渡したそうです。
 
 空けたら更にお便り
 
イメージ 4
 
アチャ~「腰痛見舞い」!!!!????あはははは~中身は勿論
 
イメージ 5
 
あんずボーい~ぱい!!!お~たさん、頂きま~す!!
 
チョット嬉しい朝でした~オイラ頑張るぞ~
 
↓ポチも!!
イメージ 6