セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

541:信州方面に?

 信州って良いですよね~
 
イメージ 1
 
 これは。今年春4月18日にお邪魔した時の画像です。
 まだ、春遠しって感じ!!等と言ったのも、つい3ヶ月前!!
 
 今月、18~19で信州方面へのツーを考えてます。
 バイクは、Wが多いだろうからモチSAにします。
 
 7月19日は、海の日!!長野は東信、東部湯の丸IC近くのある「雷電くるみの里」に集合して信州を走ろうって、海の日ツーが有るのです。
 
 集合時間の午前9時‥‥集合時間に間に合わせての日帰り!!も考えたんですけど‥‥今回は、時間的には、多少なりとも余裕があるので、新田武さんにお世話になっちゃおうかな~ってんで18日から信州入りを目論んでます。
 
 19日当日は、何方と会えるのかな~楽しみです!
 
↓信州に興味があると言う方でもポチを!
イメージ 2