セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

451;いざ信州へ!

オラ信州へ行くだ~2010春バージョン!

平成22年4月16日(金曜日)冷たい雨降る一日でしたね~
 
 今日は、朝から冷たい雨が落ちてますね~
 実は、来る4/18には「信州お花見ツー」が有ります。
 
 
 行くのかって!そりゃあ行きますよ~
 って言うか行きたいですよ~
 
 そんなオイラ、前日の17日(土曜日)は仕事なんです。それも18日朝までの夜勤!こんな状態で行けるのか‥‥当然そう思うよね~
 
 でも行くます!!!仕事終わらせてから!!
 
 ほんでもって、今日朝です。
 朝起きて信州行きの準備です!!!!!!
 
 何をしたかって!そりゃあ大した事はして無い!!
    洗車はしない
    点 検‥大した事はしてない
    整 備‥勿論大した事はしてない。ポイントチェックくらいかな~
    試運転‥雨で出来る訳も無いのでエンジン掛けただけ!!
 
トランポに積み込み~いのウエアー、へル、着替え!よ~し準備完了!!
 
 コイツを、仕事場に乗って行きそのまま信州行きだ~~
 
 待ってろよ~みんな‥‥間に合うわけ無いけど!!
 
↓コイツも宜しくね!
イメージ 1