セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

南房総で皆暴走!!

ブログランキング・にほんブログ村へ←ここポチ
↑↑↑こちらポチしてね~お願いっす!!
内房の海を眺めながら、そりゃあもう大宴会~&チョットツー~

今日は、平成22年2月21日(日曜日)

 YAGIさん
 カッポさん
 ベントさん

 お見送り頂いたそうで有難う御座いました~

 また、参加の皆々様お疲れ様でした~

白スポさん‥‥コースの設定から皆さんの先導、往路のアシストまで有難う御座いました~
万年さん‥‥700キロもの距離克服してのご参加ホントに有難う御座いました~
     遠征慣れしてるとは言え、1泊1500kmはこの上ないキツサだったのでは
     と思います。
お~たさん‥‥二日に亘りオープン走行!!気持ちよかったですね~
       今度は、茨城ですかね~
コウさん‥‥相変わらずWゼッ好調ですね!!新たな挑戦者??の登場宜しくね~
ライダースさん‥‥信州ハイカイ~ズ参戦するしかないでしょうね~
寺モッちゃん‥‥又宜しくね~
エンドさん‥‥閲覧ばかりじゃあなくご登場くだされ!
バンチョさん‥‥バンチョもお出でませなブログ!!
イズミさん‥‥いっその事NETデビューと同時にハイカーズ参戦!!

ハイハイ本題ですが、ってダイジェスト版、失礼ながら宴会の様子は皆様にお願いしちゃいま~す。

道の駅「きょなん」で合流、初めての先頭に興奮するオイラ!!
イメージ 1


宴会写真!チョットだけ~
イメージ 2


2日目朝、万年さん、白スポさん、南風グループは所用そのたで本隊と離脱帰路へ!!
皆さん、楽しかったです~またね~気をつけて~
イメージ 3


3台のバイク(コウさん、寺モッちゃん、ライダースさん)に先導される形でオイラ号とお~た号のランデブー(??)は更に南下!!
イメージ 4


最南端の地(どこの?)つうかモッちゃんの足と○に似てね~
イメージ 5


その後、山間部を抜け、前夜から余韻を残しつつ‥‥またね~ってお別れ!!

編集後記
 お~たさん、アクアラインで正解です!!千葉市内で事故渋滞、回避したつもりが!!

↓↓↓こちらポチしてね~~お願いっす!!
https://www.blogmura.com/img/www88_31.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)