セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

健康と禁煙

最近タバコを買ってもらえません。そして、肩が痛くてバイク、弄れないし乗れない!!

今日は平成22年2月16日(火曜日)になりました~

 昨年12月19日‥そうです信州徘徊~ずの忘年会の日です。
 オイラは、この日を境に禁煙ならぬ減煙に取り組んでいます。決してやめようと思ったわけではありませんが、買ってもらえなくなっただけ!!!じゃあってんで自分でも買わない様にしています。

 でもでも、完全禁煙には至ってません。
 今でも、1日に5~6本は吸ってます。ホント!!!嘘ついてもいけないので‥

 全くすわないで我慢した日も何日も有りました。でも未だ完全にやめたとはいえませんね~
 以前は、日に60本はゆうに吸ってましたので、かなり減煙したことになりますが‥

 そんな最中の1月中旬!!同年代の社長が「蜘幕下出血」で緊急入院!!しかし幸いに一命を取り留めました!!!先ほど手術の成功祝いに「病気見舞い」してきましたが、奇跡的に元気になってましたね~

 観光第一ですね~違う違う‥‥健康第一です!!!!

 そんな、オイラ、左肩があがりません。とっても痛いです。吐き気をもようす程痛いし気持ち割る良いです。五十肩!!!で片付けて良いのかって~

 今日(昨日かな)も痛くてバイクには乗れませんでした。勿論バイク弄りも出来ませんでした~
 ホントに辛いです!!!誰か助けてよ~


↓↓↓こちらポチしてね~お願いっ!!
https://www.blogmura.com/img/www88_31.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)