セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

義理でも‥

https://www.blogmura.com/img/www88_31.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)
↑↑↑お願い!!こちらポチして戻ってきてね!!


~帰ってみたらチョコレートが!!!嬉しい~!

平成22年2月15日(月曜日)

 昨日、仕事を終え、更に用事を済ませて正午ころ帰宅!!

 庭一杯に車があります!!何とか縫うように車庫入れ!!長男家族3人が来ています。長男は何台かのオイル交換、嫁さんは洗車!なんとも賑やかでした~

 暫くダベリング、その後、家の中へ、あれ!!HANAちゃんから

   はい、ジージ、どうぞ~

って差し出されたのが、食べかけのチョコレート!!これもバレンタインチョコかな??
 更に、誰からかは確認もしませんでしたが、母ちゃん!

   これジージの分だよ~

って既に封の開いたチョコレート!!「あれっ!リボンは」って突っ込んだら、ガハハハハ~(コウさんの真似)って笑い飛ばされてその場が終わってしまいました~

 これが、我が家の「バレンタインデー」!!!!嬉しいような悲しいような~

 最後に、以前ブログ友「チームお~た」さんから頂いたブルーのZ3

   ジージのブーブ

ととってもお気に入りのHANAちゃんで~す。

イメージ 1



↓↓↓こちらポチしてね~お願いっ!!
https://www.blogmura.com/img/www88_31.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)