セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

関東襲撃ツー(4)

↑ご意見はここポチしてお願いね~↑

https://www.blogmura.com/img/www88_31.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)
↑↑↑こちらポチしてね~お願いっす!!
万年さんも参加表明!!温暖で穏やかな海を眺めながらの宿泊宴会と南房総ツー計画進行中~

 今日は平成22年1月9日(水曜日)でつー(チョイト更新し日付変更)

 計画進行中の「信Wさんの関東襲撃ツー」でございますが、そろそろツーってどんな感じ~ってわかんないと不味いよね~そこでこんな感じでドウでしょう~

  20日ツー‥南房総のお宿まで集合場所などを設定して行く、勿論バイク、車でもOKに!!
  21日ツー‥お宿を遅めに出発(9:00か10:00頃?)ココで合流ツー参加するも良しかな~
        そして、どこかで昼食を取り早めに解散!!

  お 宿‥‥‥南房総館山市にて安くてお魚が美味しいをモットーの民宿を予定
        (取り敢えず宿は決定しました今後画像など公表予定です~)
  予 算‥‥‥宴会&宿泊費用を込みこみで1万円を予定しています。
  締切り‥‥‥締め切りったって宴会や宿泊費用だけのこと2月10日頃までにハッキリすればい
        いことかな~ただ宴会参加の宿泊の人数だけはハッキリしたいかな!

  当日のコースは白スポさんも色々と思案中
        http://blogs.yahoo.co.jp/white_sportster2002/11367819.html

 こんな感じで如何でしょうかね~不明な点はドッシドッシと意見頂戴ね~

 お宿は、温暖な南房総南房総市内で、目の前が温暖穏やかな内房の海で、漁港も直近にある所となりますよ~

 早朝には氷点下10度にまでなる東信!!信州のW3さんには、南房総ってこんなに暖かいのってビックリされちゃうかな~って思ってます。花咲く冬の南房総!!!!如何でつか~

現時点における参加表明者
  白スポさん‥‥‥‥もしや青Wでミーヨ様と?(2)
  お~たさん‥‥‥‥やっぱW3で(2?)
  蝉虎良造さん‥‥‥もちコウのW3(1)
  万年NAさん‥‥‥トランポにて参加かな~(1)
寺もっちゃん‥‥‥CBR900勿論お泊りで(1)
  オイラセフロ!‥‥W1SAかボロ軽貨物で母ちゃんと?(2)

  ライダースさん‥‥仕事先から翌日をサポート予定(?)

ブログをご覧の皆さんの参加をお待ちしておりま~す!!!


更に、ブログとはあまり関係ないが、われらがツーメンバーの参加予定者
  エンドーさん‥‥奥方と孫の様な子供と参加の予定(3)
  バンチョさん‥‥奥方用事あり1人で参加予定(1)
  イズミさん‥‥‥勿論母ちゃん同伴で参加予定(2)
  アグスタさん‥‥仕事先から夜だけでも参加予定(1)
  コウジ屋さん‥‥お仕事でチョイト無理
  クニちゃん‥‥‥調整中

     現時点参加人員 15名(?は1名として計上)  


↓↓↓こちらポチしてね~~お願いっす!!
https://www.blogmura.com/img/www88_31.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)