セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

新たな出会い!そして‥

にほんブログ村 ドゥカティ
↑訪問の記念にポチして戻って来てね~。

オイラなんか幸せ~な日でした~maruさん・チームお~たさんありがと~う

 今日は又新たな出会いがありました。
 この出会いで、今日のオイラとっても、とってもハッピーな一日になり、今!とっても美味しいお酒を頂いています(今日は飲みすぎませんからね~)

 ブログから信州ツーに繋がり、ここでも新たな出会い、世界が変わりました。そしてまた、今日は、この信州ツーの宴会席上で、初お話(電話)した「maruさん」と出会うことが出来ました。

 maruさんとオイラのツーショットは、この次って事で、先ずはMのツーショットです‥うふ 

イメージ 2


 折角のツーショット、バックがまずかったですね~maruさん、次はベストショットと行きましょうね!

 同じM乗りのmaruさんと始めてお会いしたわけですが、その目的は、下記広告の

    Racing Parts Supply
       MoTo eln
 
をmaruさんに紹介してもらうことだったのです。maruさんとR6松戸市内とんでん駐車場で待ち合わせ!!(ココでの写真忘れた!)お茶でも!とのmaruさんのご配慮は、気持ちだけを頂き、早速モトエレンさんへ‥‥maruさんご挨拶もそこそこにご紹介ありがとございました~

 行って見てビックリ!!!!お店にはドカしかないんですよ~それもマニアチックに整備中の車両ばかり??maruさんのご紹介で

    社長さん 大橋さん

をご紹介していただきました。

 また、ここでもオイラは、挨拶そこそこに、これまでのMとの関わり方や悩みなどを機関銃の様にしゃべっていたオイラ!!!!もう止まりませんでしたね~(社長さ~ん!最初から済みませんでした~)

 M置いてっていいですか~

って唐突に聞いたオイラに、社長

 いいよ~

っていとも簡単にOK!!まあ様子見なよ今度来た時に見るから等とあしらわれるのかと思ってたオイラは拍子抜け!!オイラみたいなうるさい客でも来て良いんですか~ってつもりでした、色んな質問にも嫌な顔一つせず、さも自分のことの様に相談に乗ってくれました!!

 今までMに乗っていて、こんなに良い気持ちになったのは初めてです。Mに乗ってて、良かったとさえ思っちゃいましたよ~

 こちらのお店って!バイク屋それもドカ屋さんです。でも有るのはガラスに張られた看板(下記で紹介)だけなんです。何て商売っ気の無い店なんでしょって思っちゃいました。

    Racing Parts Supply

ってあり、他にも「Racing Supply」と名打った大好きなところも知ってますが、やはり似た感じがありますね~考えたらオイラが付き合って頂いているお店(2店舗)は何れもレース経験のあるお店!!ここも然りです。

 店内には、嬉しくなるほどバラされたエンジン!これから組まれるだろうフレーム!!何ともマニアックです。何店舗かのデーラーに行きましたが、ココまで深く整備している光景を目にした事がありません。待てよ???以前どこかで似た光景を目にした事があるぞ!!!!そこもバラバラのベベルがごろごろしてたな~決して販売するだけのお店ではありません。しっかりメンテして頂けるって安心感を頂きました。もうたまりませ~ん!!

 そんな、こんなとのぼせ上がっているオイラの傍らに来たのが「店長」さん、なにやら「帰りましょうコール」だそうです。店長については、店長のお許しがいただけ次第登場していただくとして、先ずは、オイラん家の訪問客のmaruさんの紹介記事をご参照下されませ!

 そうそう、お店で、以前maruさんが紹介していたこれを見つけました。ホントデスモ構造が手に取る様に理解できるカッとモデルです。

イメージ 3


 ついでに、これは社長さんのお勧め!!SS系用の??何でしょうね~

イメージ 4


皆さんは、これが何に見えました~右につければ?左につければ?ってFサスのテッペンにふん付けるフルードタンク!!そうです、右に付ければFブレーキフルードタンク、左につければクラッチフルードタンクなんです~丁寧な作りで、見た目もとっても綺麗です。残念ながらMには駄目かも??SS用ですね~

てな塩梅で、maruさんとお会いし、elnの社長ともお会いし、とってもハッピーなセフロでした~

社長~店長~又遊びに行きますので、逃げないでね~ グビッ、グビッ!うめぇ~


…以下はドカショップの友情広告ですぅ…

ドカの事ならココ!「MoTo eln」さんがとっても良いですよ~

 社長の顔が自信の表れ、一度会えばその人柄と技術力が!!一味違ったドカの整備は如何!!

イメージ 1


    Racing Parts Supply
     MoTo eln
        千葉県松戸市新作3-1172
          TEL 047(364)1517

↓↓訪問の記念にポチして戻って来てくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ドゥカティ(文字をクリック)