セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

09'SUGOを終えて…3

祝?09’SUGO6H耐久レース完走…更につづきです~
https://bike.blogmura.com/img/bike88_31.gif
にほんブログ村 バイクブログへ(文字をクリック)
↑訪問の記念にポチして戻って来てね~。

09’SUGO6H耐久レース完走出来たぞ~スリー!

 2009SUGO6時間耐久レースも終わり、の更に続きで~す。

 今一度、俺ら達のチーム&チームアームストロング…完走万歳~

 ホント何度も言いますが、耐久って良いですね~結果よりもゴールした時の感動は何なんでしょうね~とにかく皆で「おめでとう、おめでとう」の嵐しでした。勿論優勝や入賞したチームが嬉しいのは当然ですが、入賞に全く関係のない、オイラ達もホントに嬉しかったですよ~……だから辞められないのでしょうね~周りを見てもお馬鹿さんになって皆大喜びしてました~

本番の模様つづきです~

 いよいよ「09’SUGO6H耐久も中盤を過ぎました~

 順調にピット作業をこなしてる我がチーム…
 場内アナウンスまでもが187号車を照会…オイラ達だ~

イメージ 1


 サインを出すスタッフ?順調です~

 順位も
  スタート直後…68位…まあゆっくり追い上げるか~
  時間が過ぎるに連れ…70位(あれっ!)68位、65位、60位、おっ53位、しばらく膠着…

順調に走行

  3時間過ぎたころ…49位へとランクアップ


  4時間過ぎたころ…46位、クラス順位26位…まずまずだ~このまま行け~

イメージ 2


 走り出して4時間40分過ぎ、あと1時間20分ってころ!マシンとライダーは、まだ元気に走っま~すって思って他瞬間!!!!

 どうした~なんだ~オイオイ…
 ゼッケン187!!緊急ピットイン????(場内アナウンスではありませんが~)

 ギアーが入りませ~ん、あれっチェンジが全く出来ないぞ~一同青ざめる!!
 リタイヤか~そんなの嫌だ~って気持が、誰も口には出さないけど、ビンビン伝わってきます。
もうなかば泣きべそです~

 パーツクリーナーをぶっ掛けてエンジンを冷やす副工場長!!!
 チェンジレバーを無我夢中でUP、DOWNさせる工場長!!!

嗟にオイラ!!
 左に寝せろ、クラッチ、シフトドラム、チェンジカムチェックだ~(思わず喚いてました)

イメージ 3


 落ち着け!落ち着け!って誰しもが自分に言い聞かせていた!!
 ピットロードでエンジンご開帳!!もう悲鳴が聞こえそうでした~
 「10mmスパナ」「Tレン」「早く!」もう悲鳴の様でした~

 チェンジドラムを回す、チェンジシャフトのスプリングチェック!ETC
 とても早い作業でしたね~シフトドラムをスパナで回した!

工場長!の大声!!!!
 オーケー、行ける!それ行け!ゴリ健(第1ライダー)

一同!

 やった~
 ピット内は、優勝でもしたかの様な…歓喜!もう大騒ぎです!! 

オイラ(みんな同じ気持ちだったと思う…)
 頼む!最後まで走ってくれ~最後まで耐えてくれ~オイラ達のマシン、我がチームライダー
 
イメージ 4


 再スタート後は、とにかく…最後まで走ってくれ~って祈にも似た感じで、皆モニターやピット前を走るゼッケン197を見守ってましたね~

 残り時間も、ダイブ短くなってきました。
 残り30分を切った~時間の経つのがとても遅く感じます~最後まで走ってくれ~最後まで耐えてくれ~

 残り20分だ~最後まで耐えてくれ~

イメージ 5


 残り10分だ~まだまだ走ってくれ~頼む~

イメージ 6


 やった~チェッカーだ~ゴールだ~
 ゴールのチェッカーを受け、ピット前を通過するマシンとライダー(工場長)皆もう興奮最高潮!!

イメージ 7


 チェッカー後、ペースカーを先頭に優勝チームライダーがーチェッカー背負って2位以下のライダーと共にゴール前に戻ってきました。なんなんだ~この込み上げてくる感激は~もう、周りは大騒ぎです~

イメージ 8


 ついにクイーンによる「エンジンストップ」のサインレース終了です~

イメージ 9


 感激のあまり、コースに飛び出す参加者、他…  

イメージ 10


 駆け寄ったチーム全員?で記念撮影…もうあちらもこちらもフラッシュの嵐、嵐…

イメージ 11


 チームアームストロングも記念にパチリ

イメージ 12


 走り終えたマシン達…ご苦労様~おきまりのマシン保管です。みんなコースから出て~

イメージ 13


イメージ 14


 何時かは立ちたい表彰台…

イメージ 15


 大金をかけたショップ系チームに真っ向から挑戦!どこまで出来るか、貧困チームに…

 でもまた懲りずに出てきますぞ~来年も、ねぇみんな~

 みなさん、どうもご声援有り難うございました。
 サインツの社長、たいした宣伝にならなくてゴメンね~懲りずにお馬鹿続けま~す!

 みなさんへこの度のレース結果は、SUGOの公式HPでも照会されています
  http://www.sportsland-sugo.co.jp/results/20090719_minibike6h.php


ステッカー、看板、Tシャツ製作「サインツ」を宜しく~

 カッティング、ステッカーや名入りのTシャツ、ブルゾンの製作など相談してみてくださいね、勿論バイク好きで、お馬鹿な社長が親身になって相談に乗ってくれること請け合いですって耐久の様子見れば分かりますよね~ご用命は下記へ↓

イメージ 16


サインツへの窓…E-mail;saginuma@sign-s.jp

サスメンテは如何ですか~
 バイクの事、町乗りからレーサーまでサスの事などでお悩みの方、サスをOHしたい方など、下記HPに一度訪問してみて下さい後悔はさせません。
 社長とは古くからチョイと知ってる間柄で、質問等の際には「イワドのブログから来た」とコメント入れて頂けると嬉しいです。(友情広告掲載!)

<プロジェクトサイエンス>http://www.project-science.com/index.php

↓↓訪問の記念にポチして戻って来てくれると嬉しいです。
https://bike.blogmura.com/img/bike88_31.gif
にほんブログ村 バイクブログへ(文字をクリック)