セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2008走り納めツー

2008.12.28(日)快晴の空の下、寒くもなく気持ちよく走れました。

     出発前日にマシンの具合は如何とチェック、準備OK~
イメージ 1

 集合場所に到着の、特別ゲスト「なお汰君」既にバンちゃんは到着、これで全員集合が完了ですね~
ではでは、出発しますか~今日は忘年会もあるので「チョコ走り」ってノリでツー出発です。

     軽快な走りで登場の特別ゲスト「なお汰君」で~す
イメージ 2

 さてさて、R16、うぐいすライン等を南下一路房総路へ~ウグイス7で一服し、追加参加者のないのを確認し、いざ横断道で東方に進路を変更「旨いラーメン店」とご紹介頂いた「やちよ」へと相棒を走らせました。

 程なく、右手に割烹料理店を思わせるたたずまいの「やちよ」を発見、11:30と早かったこともあり、店内に客の姿はなくすんなりと特等席へと進み、今後のツー話しなど盛り上がったところへメインのラーメン(詳細はライダースにてご覧下さいね)がテーブルにのせられましたので、間髪入れず腹ごしらえ!!!「うんめぇ~」かったですが、只1人バンちゃんが「味噌は普通だ、失敗した~」と残念がってました。皆さんも機会がありましたら味わってみて下さいね。

     とてもラーメン屋には見えない「やちよ」さんです
イメージ 3