セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2915:今日のお昼ご飯!

平成31年2月13日(水曜日)

昨日は、暗くなりかけた頃、残された糞から、ネズミと思われる奴の仕業的な故障修理にてこずっちゃった!

そんでもって今日も電気的配線トラブル!原因は、圧着端子の取り付け不良だね!多分ネジの緩みかと!

まっ!確実な施工をお願いしたいものですね!ちょっとフラストレーション(意味は良くわからないが!)的で、遅めのお昼を!

場所は…

イメージ 1

R51沿いのお店!

イメージ 2

チャーシューを奢ってみた!付け合わせの岩海苔は、サービス品!

岩海苔だけでも良かった感じ!魚介系スープ!産地の違う五種類のカタクチイワシやシロクチイワシ等の煮干しを煮だしたものです!動物系と違って煮だすにのには手間と的確な熱管理が必要なんだろうな~等と思いうくべながら味わいました!

イメージ 3

優しいスープ!
                                                                                      by セフロ