セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2916:会長さんて偉い人ですの?

平成31年2月15日(金曜日)

 今日は、春日部で遅めながら現場終了と思いきや!夕方5時頃「会長宅の修
理をお願いっ」えっ?えっ?会長さんてぇ~

 オイラは、我らが会長!ゴードン怪鳥しか知らないぞぉ~

 周りを見回しても、何んだか大っきいお家ばっかしだし???とりわけデッカイ
のは、岩崎なんたらさん(旧宅)だったり、直ぐとなりは、東京何とかってぇ~大学
だし……???

イメージ 1
此処は、何だろう???

んで!会長さ~んて、普通のお爺ちゃんぽい!(失礼)
でもでも、普通に終わらせて喜んで貰えたっけ!!

 そんで、終わったら、こぉ~んな時間?だけど…腹減った~

イメージ 2

んも~今日は、割り増し料金頂きますよ~ねっ!
                                            by セフロ