セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2873;MACHと久麗爺と川海老!

平成30年12月9日(日曜日)

 今日は一段と寒いかったねぇ~
 今も工場内は、ファンヒーター&炭火でもブルブル状態!エヤコンでは追いつかんかなぁ~

 なぁ~んてボヤいてるオイラ!
 実は、昨夜少し飲み過ぎましてねぇ~

 何せ昨夜は、高校の同級生が卒業後44年はじめて遊んでくれたもんでね!

イメージ 1

 もちこぉ~んな事してたんで話も弾み、酒も進みましたっけぇ~
 更に、更に、その同級生がBIKE乗りを連れだってたのね!だもんでね!!

 更に、更に、更に、ご同行の方が乗ってきたBIKEは何と……

イメージ 2

 こぉ~んなBIKE!分かるよね!!
KA1
でっせぇ~調子よさそうで、良い音させてましたわ~なもんで、飲めば飲むほどに話も盛り上がるってぇモンですわいな!!ガハハハハ~

 こうしてぇ~楽しい一夜を過ごしまして、夜が明け朝食後!
 更に、楽しい一時を過ごしあっと言う間に……

 名残を惜しむも!帰り支度!最寄りのICまでロートルと共にお見送り~
 気を付けてねぇ~また遊んでけろぉ~……と!!!

 んじゃぁ~帰るかぁ~と思ったけどて……!

イメージ 3
イメージ 4


  
 冷えた体を温めよう~と久麗爺~さんへ!
 楽しいお話しを頂きながら暫し談笑~すると本家久麗爺さんが漁から帰宅???

イメージ 5

 川海老を頂いちゃったので煮てみましたぁ~……

イメージ 6

 良い感じに煮えたかな~

 実は、この間 Airport55 さんからお電話!
 何やら、CB450のフロントフォークに苦戦している模様でしたので、見に行こうかな~ぁ~何ぁ~んて思ってたんですが、生きたママの川海老頂いちゃったので断念!

 Airport55さんが訪問下さる事に……
 作業の画像はなしぃ~

 取り敢えず、一度バラして今一度洗浄して組み込み~
 その後、暫く談笑し気が付けばこの時間!寒いです………

 一杯やろうかな~
                                       by セフロ