セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2747;再度オイルタンクカバー

平成30年7月10日(火曜日)

 今日も、とぉ~っても暑いですねぇ~
 朝イチで、元同僚が車両引き取り!!

 朝イチのコーシーブレイクをして歓談~
 今もって、何かと大変な様子!でも、でも、もう少しです~頑張ってねぇ~と励ましになったかなぁ~~

 んで、今日は今までにも何度か取り上げました
        W1オイルタンクカバーネタ
を!!

 実はこの代物!あるW1フリークによる自作品!変更に変更、改良に改良を加えて今も尚進化中のもので御座います。

イメージ 1
標 準 品

イメージ 2
特 注 品

ですが、これまで
     材料費
     材料仕入時の交通費
     制作時の手間(怪我もしたし)
等を考慮すると
     儲けないじゃん
てぇ~値段で提供して下さってました。

 ところが、ここにきて材料屋さんから
     材料の値上げ
の通告!まッ!おいらに相談されても困る話しなのだが…

 まぁ~そんなぁ~こんなぁ~と材料高騰もあり幾分お値段が上昇しちゃいましたが、Baseに黒と茶が入荷致しました~のでご紹介!

イメージ 3

 ごらんなって頂くと分かるのですが、タック部分てぇ言うか、オイラのまでは工業用ミシンで縫われてたんですが、更に、更に、そこに飾りの様な金具が付いちゃいましたわ~

 ん?分かりにくい??

イメージ 4

 チョット露出不足だったかったかな?でも、でも、感じは分かるっしょ!
 タックも2カ所になり、その縫いめに金具で補強されてます!中々っしょ!!

 今思えば 旧値段 で仕入れちゃった皆さん!ラッキーかもね!!

                                 北総Base セフロ