セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2731:群馬に旅立つのだが!

平成30年6月23日(土曜日)

今日のお仕事は、今のところ入ってない!そんなぁ~オイラ!今…群馬向けの出発時間を決めかねている!

まっ!これも何時もの事なので仕方がないんだがね!!〇野方面のある方は、この様な時「いつ来る」「何時に来る」と矢継ぎ早に催促してきたのが今では懐かしくもある!

以前の仕事でも中々予定は立てにくかったが、今はそれ以上かもね!まぁ~通常のお勤め人の方なら予定も立つだろうが、今ではしがない自営業者!仕方がないやね!要は「その時まで、予定の立たないお仕事」なのだからね!

てな、案配なので、病院通いも上手くゆかないんだな!そ~んな今!

イメージ 1


既に 再検査 を指示されている最中の、再度通常検査!んまぁ~これも、面倒だし時間もかかるのだが……優しい昔のお姉さんに諭されながら、順番待ち!

とりあえず!これが終わったら、スーパートランポ出動しようかな~と思ったら!お仕事が入りましたん!ですがぁ~セーフ(週明けでした!)でわいざ出陣!(12:10)
                                        by セフロ