セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2638:平成のクラシックかな!

平成30年2月24日(土曜日)

 早いもので今日は土曜日!そして2月も間もなく終了ですねっ!!
 もうすぐ厚くて辛い夏がやってきますねぇ~おい、おい、春もあるぞ…

 てな塩梅で、工場つむりのオイラ!今日はお仕事有るかな~とこ~んな時間なのに申してますわ!

 昨晩、平成29年分の申告資料作成を終了したオイラ!半ば強引に引きずり込まれた「経理的作業」それまで、自分では全く知らなかった経理の作業!!今でも馴染めず難儀してますが、回りのお仲間の助けも有り何とか終える事が出来ました。 でも、でも、今になって思うことは、業務内容や売り上げ額などから、高価な会計ソフトなど無用でしたね!!

 今思えば、無駄に経費をかけ、更に時間を浪費する結果となったけど、ある意味勉強になったのだから良いのかなぁ~それを見ててか倅は、はなから「無理」とその作業はお仲間に依頼しているそうですが、賢明な判断ですかね!!生涯勉強を実感しましたが……

 そんなぁ~中!
 こ~んな見世物小屋的イベントへの案内が…

イメージ 1

「平成のクラシックカー」ってぇ~何だぁ~楽しみです!!!
                                       by