セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2571;久々の工場設備!

平成29年11月1日(水曜日)

 早いもので今日から霜月!
 連続台風の前後頃から急に冷え込んできましたね~皆様お体ご自愛下さいねぇ~

 さ~て、明日はお出かけ!
 なんですがぁ~

 ちょっとその前に、工場制作記事をば…
 てぇ言うても付帯は、もはや弄り様も無いので設備面を充実させましょうか~と!

イメージ 1

 先日仕入れたコードリール(中古品)でも、でも、中華製品の多い我が工場!ところがこれっ!紛れもない maid in japann それも、一流メーカーの三共さん製!

 できれば、これの ホースリール が欲しいんですけどねっ……そのうち入りそう
 てな塩梅で、これまで延長コードを天井にぶら下げていた工場!

イメージ 2

 天井回りがスッキリしました~
 ってぇ~それだけなんですけどね!!!
                                    by せぇふろ