寒いですねぇ~
雨ですねぇ~
お仕事無いですねぇ~てぇ~言うてたら、入りました2件!
明日と週明けに片付けてきましょうかね~有り難う御座いま~す!
さ~て!
やるか~
メーター交換されてるため走行距離不明
年式 1999 頃??
程 度 それなり…
一見したら
このままで良いよ!オイルだけ換えといて~
えっ!!!タイヤは~坊主だぜぃ!
あっそうか~じゃ~タイヤも!
おい、おい、そんなに簡単に結論出しちゃって良いのかぁ~まっオイラは手間が掛からなければその方が良いけどね!!!
と!おっぱじめてみたGBなんですが~
タイヤは、明日には来るだろうから取り敢えず、ブレーキとアクスル回りだけでもチェックしておきましょうかな~
と始めたとたん????
ボトムケース終わってます………まだ色々と有りそうな……
こんなんで、大丈夫か~参ったなぁ~元取れるんだろうか??
あちゃ~
パッドはありません!やっぱりねっ! ピストン!綺麗にしたけど虫食ってます
さ~どうですか!
見た目綺麗だからと、そのままで良いと仰いますが無理でしょ!
キャリパーの中も、スラッジ溜まりまくり!!酷いものですねぇ~
とは言え、250!!こんなぁ~モンでしょうけどねっ!!
見た目綺麗な感じがしたからでしょうが、このママ乗れるんじゃぁ~ねぇ!と思ったのでしょうけど、所詮、年数の経ったBIKEそれも、250では殆ど整備もされてないのが現実!!ある意味当然と言えば当然なんだろうけどねぇ!
ステムも引っかかりもないので、PAS!他、各ワイヤー類は、何とか通ったので、使い物にナリそうです!
Rブレーキはドラムだし、ドライブチェーン&スプロケも取り敢えずはOKかな~
フロント回りは問題だけど、リヤーは、ブレーキ掃除程度で行けそうだなぁ~と!
Fフォークアッセンブリ(中古)
Fブレーキマスター等のインナーキット&ピストン
ローターも出来れば換えたいところだね
出来るだけお金を掛けずに仕上げないとなぁ~
あっオイル交換すっかぁ~
うっ凄い金属粉キラキラですねぇ~んじゃ~とエレメントも!
オイルエレメントのホルダー????黄色く変色してますねぇ~
こりゃ~乗りっぱなしだった車両だね~
皆さん!くれぐれも、こ~んな状態にならない様に早め早めの交換が良いね!オイルは安いのでも良い~からねっ…
でわ!エンジンオイルmoto4load 1.55㍑ 注入~取り敢えずフラッシングのつもりで!次は良いオイル入れてあげようかねぇ~(moto4loadでも十分だけど!)
てな塩梅で、寒くなったので火を興しますわ!
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