セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2498:海の日の後!

平成29年7月20日(金曜日)

今日は幾分涼しいのかな~
でも、でも、オイラの車はサウナ状態!体に良さそうです!

そんなぁ~事はどうでも良いやね!
先日は、昼夜を共にしてくれた、こいつ!


イメージ 1

終始良く走ってくれました!
そんな~帰り道に気づいたテールランプの異常!三本あるテールレンズの止めネジの1本が抜けそう?

てぇ~んで、開けてみました!

イメージ 2


あら~ネジの相手が割れてます!ってぇか、以前割れててボンドで手直ししたんだけど不良だったみたいです!

イメージ 3
イメージ 4


こ~んな感じにしてみた!まっ良いかな~てぇ~感じ!

その後も暑さで作業は進まず!
でも、少しだけ!

イメージ 5

元同僚の小猿です!ホイールベアリングが全滅なので、全~部交換しましょうかね!!

ところが、ところが、カラー側のシール!!後輪のものを注文したつもりが前輪のでした!あちゃ~追加しないと!

てな案配で、作業はちょっとだけ!
でも、でも、XL!信州の往復!快調そのもの!データーとして!

全走行距離 719km
全使用燃料 25.76
     全通算燃費 27.9km/㍑(30は超えて欲しいけどなぁ~)

運行開始後、次第に燃費も延びてきたかな~

もう暫く、遊びに付き合って貰いたいものですねぇ~!
by セフロ