セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2290;ゲブスを閉じ!コメント承認どころか削除!

平成28年7月7日(七夕)

 この記事は、お友達限定です。
 毎度記事へのコメント&nice誠に誠に有り難う御座います。

 皆様からのコメント&niceそして、訪問数等からここまで継続出来ていたブログですが、新たな記事を  晴れ晴れした気分  書く気になれずに半年が過ぎました!

 それでも、これまでは、我慢して今まで通りを貫こうとブログも継続して参りましたが、限界です!この記事へのコメント次第では、ここまで続いたブログですが一旦閉じようかな~とも考えている昨今であります。

 毎日訪問くださる方々の事を考えると、誠に忍びないのですが、この記事への対応次第では、仕方が無いかな~とも考えるに至りました!!!

 それは………

 どうでも良いような話ですが、あるチョットしたトラブルからですが!
      お友達削除
      コメント承認せず
      未承認のコメント削除!
      更には、開いたと思ったゲブスを閉じる
      メールアドレス変更
      LINEブロック
      電話着信拒否
など、此方からのアクセスを完全的断絶を図った方がいらっしゃるのです。

 でも、でも、当初は、酒を一緒に飲み、語らった仲!「仲直りしようぜ」と此方から関係改善すべく問いかけると
      悪いのは私です
      どうすれば良いですか?
等と一応の反応を見せましたので
      話を原点に戻そう!
等と返信すると、その後、ブログを含めた連絡手段に拒絶し、その反応後
      完 全 無 視
未だ無視するだけなら良いが、当初オイラも懇意にして頂いている各位ブログへの訪問を控えていたので
      居なくなるなら良いか~
と静観していた!

 ところがどうだろう、ここ最近になって、どうも不穏な動きを始めた???

      前期のごとく前触れ無く友達削除!
に始まり………

 更には、その方との交流があるのだろうと容易に想像できる方から、それも

 かなり古い友達ブロガーからの突然の連絡&お友達関係の断絶????
 何か変だな~母ちゃんは別に付き合いも無いから切られても良いか~

 と思ったが、その旦那まで「関係拒絶を打診」?????
 でも、でも、ま~良いか~と流した!!!!

 なんだかな~元はと言えば
      ボロバイク 1台
から始まった事!

 あるブロガーから、口頭約束ながら頂いた(受領後何れお礼はと思ってた)
      ボロBIKE
のやり取りが元である!

 断絶したブロガーが欲しがっていた事も有り、何とかオイラの元で復活させそのブロガーに進呈(必要経費だけで)しようと思っていた!

 それが、どう間違ったのか、オイラの元に来るはずのこのバイク!所詮ボロだからとは言え、勝手にどこかに行く事があれば、それはそれで、問題になるよね!

      代わりに取りに行こうか

みたいな話はあったが!

      代わりに取りに行くね

と決定的な話もな無く、勿論仲介者からも話が無い、元オーナーからの話も無い?

 こんな~状態であったのに??????今年初頭!現実的な取引がされた事を、事態を知らないで前オーナー及び仲介者のブログで紹介され事が表面化!

 ま~今となれば、 ボロBIKE1台 そんな~物がどうの何てぇケチ(どっかの都知事みたいにね!)な事は全く思っていない!

 でも、でも、一連の不義理については人間として許せないものがある!
 この気持ち分かって頂けますかね!

 関係を切ってきた夫婦によれば
        この問題!オイラが悪者なのだ
そうです!!!

 整理できないのは、気持ちだけなのです!
 何故、オイラが悪者なの????????

 何もしていないオイラが?
 オイラの知らないところで動いた事なのに何故オイラが悪者???

 どうしても許せないな~
 友達限定記事です。

 コメントはオープンにしません(全てのコメントを承認しない形です)
ので  忌憚の無いご意見  を頂けレバ幸いです。

 こんな~くだらない事で、オイラはめいっています!
 年半ば、セフロの気持ちを沈めるべく奮闘くださった方も居ます!

 その後、更に、その方の行動がオイラの目に付きます。
 寝是、こんな~振る舞いが出来るのか、「ごめんなさい」と言う気持ちが少しでもあれば絶対に出来ない事とオイラは思うのに何故か平然と…

 皆様には、公私ともにお世話になっておりますので凄~く感謝しながら生きています。

 善人顔で、人を陥れる様な行為は許せません。実行行為者はオイラでは無いのに、このままオイラが悪者にされたままでは、熟睡も出来ません。

 皆様の善意!皆様の公平な判断!これだけで良いのです!
 ゆっくり、ぐっすり眠れる日をセフロに………

                              by セフロ