セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2277;鳶とその子!

平成28年6月15日(水曜日)

 今日は仕事がなさそう~
 でわ!違う話題をば…

イメージ 1

 これ長男!そう前工場長ね!何故工場長を三男に譲ったのか~てぇと!
 それは、実は自分の工場(BIKE小屋ねっ)が稼働し始めたからなのですが、どうでしょこの工場!

 狭かったり、設備的に不備があったりは当然だと思うのですが、何気にリフトも入った様子!

 そして、その内装????壁はコンパネ張りながら、その腰板の感じはまさにBaseと同じじゃん………

 やっぱ、Baseのデザインも前工場長と話をしながら同人の案を多分に入れた作りだったからか、いざ自分で作ってみると似たものになったんだろうな~

 何はともあれ、独立し遊び場である工場まで作ってる!!!
 別に暮らし、別にやる様になっても結局やっていることは似たり寄ったりてぇことかな~

 自立できずにいる方々も多く見かける昨今!これはこれで、喜ぶべき事だよな~とお母ちゃんとも……

 さ~て!オイラは、次に何しようかな~

 と!ここまで書いて終わりでもなんなんで、コッチの工場の様子も…実は~

イメージ 2 これっ!ナベちゃんのW1S!?
 何ですけどねぇ~
 ご覧の通り、首無し……
 ステム&トップブリッジが何のものか(多分古いカワサキとは思う??)分からないステム上下がついてまして、ラバーマウントになっていることも有り、ハンドルがグラグラ…とても乗れる状態では無いんですわ~そこで、爺さんのところで探したけど

 結局Sの物は見当たらず……困っているのです!
 長野の大塚先生にも連絡してみましたが、やっぱりSの物は無いとのこと!

 さ~て困ったぞ!
 ステムシャフト削り出して貰うしか無いかな~と………

 どっかに W1Sのステム(下) で出来ればステムシャフトの曲がりの無い物、ありましたらお恵みくださいますよう、この場をお借りしてお願い致します。

                                         by efuro