セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2255;CB備忘録的に!

平成28年5月19日(木曜日)

 あら~今週はホントに仕事が入らない????
 先週金曜までの忙しさは何だったんだろう~等々……

 とは言えボヤイテばっかり居ても仕方が無いので、この際に長期リフトUPだったCBを仕上げちゃいました~

 ちょっと備忘録的にこんな~感じてぇ事で…

イメージ 1
イメージ 2


外装は、劣化の一途!燃料タンクなどは腐食により燃料漏れ寸前、錆を落としたら案の定穴…穴…穴~でしたっけぇ~

イメージ 3
イメージ 4


エンジン左側!多少はコントラストが付いたでしょうかね~

イメージ 5
イメージ 6

やっぱ光り物が綺麗になるとはっきり分かりますね~クラッチカバーは今だ塗装中

イメージ 7
イメージ 21




フロントホイール!写真上では見た目は余り変わらないかな~でわ!

イメージ 8
イメージ 20



あら~やっぱり分かり難いですね~明かりがたりませんわね

イメージ 9
イメージ 10

どんだけ撮影下手なんだろうてぇ~分からんすね~

イメージ 11
イメージ 12

多少は綺麗になったのかな~

イメージ 13
イメージ 14

見て見ればアングル逆だし………とは言え………頑張ったので……

イメージ 15
イメージ 16










イメージ 17
イメージ 18




カバーで隠れて見えないところも綺麗になった………

さ~さ~さっ!

イメージ 19
 塗装が終わったら、クラッチカバー付けて………

 この後輪回りをやれば完成かな~
 でも、でも、せめてドライブチェーンとタイヤ!ブレーキパットくらいは換えてやりたかったんだけどな~

 予算無いってぇ言うても……

等と戯言を言いながら………

イメージ 22


でわ!おやすみなさい………
                                         by セフロ