セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2247;たってのお願い!

平成28年5月10日(火曜日みたいな…)

 セフロのブログ「夢、憧れ、そして現実」へ毎度、毎度お越し頂いているばかりか、数多くのコメントを頂いておりますこと心より感謝申し上げます。

 何時消えてもおかしくない状態で始まったセフロのブログ!!皆様からの声援を頂きながら 開設後気がつけば 丸7年が過ぎました !

 そこで、これからも、一日でも長くこのブログを続けて行くために、皆様へのお願いが有るので御座います!

 それは、予てからブログの挨拶文と言うか紹介的な事は ゲストブック に長々と書いて紹介しておりますが、今一度お願いというか、お願いなんですわ!!

 当ブログへの
     訪問&コメント書き込み(大いに結構でつ)
     お気に入り登録
     ブログリンク!
は、当然オイラも気に入れば致しておりますので OPEN ですし、特に訪問&コメントは忌憚の無いご意見等を遠慮無く頂きたいところで御座いますし、間違い訂正コメントも大歓迎で御座います!

 しかし、しかし…しかしですねぇ~
     お友達登録
これは、チョット意味合いが違うと思うんですね~

 それは、このお友達登録につきましては
     相互の訪問を通じて気持ちが通じ合えたら!
     ツーリング、整備情報交換等を通じお会いして意気投合したら!
てぇ事ぐらい必要かな~と思っているので御座いますわ。

 先日も一件の、事前の挨拶も無いばかりか自己紹介のコメントすら無いまま 
     お友達登録依頼
 が入っておりました。

 お相手先への訪問も致しましたが、自己紹介すらされておりませんでした。
 タブン、タブンですよ!オイラをご存じの方が、登録依頼をしてきたものと思うんですよ!!

 でも、でも、それが何処の誰か全く分からない状態では、 承認 どころでは御座いません!ゲストブックでも記事へのコメントでも結構です。せめて挨拶コメントだけでも…と!!!

 この度、登録依頼をなさった方には誠に申しわけ御座いませんが、一端
     拒 否(無視だったかな?)
とさせて頂くことご承知おきくださいませ!

 また、既にお友達登録頂いている方であっても、長期の訪問の無い方!長期にコメントも無い方!等々も誠に勝手では御座いますが お友達削除 とする場合も御座いますことご了承くださいますようお願い申し上げます。

 また、本「お願い記事」につきましては、「承認制コメント」とし、当方からのコメントがある場合は、コメントをくださった方のブログ ゲブス にてお返事致しますので、この場での返コメはなしと致します。

 返コメ無してぇ書いてるのに、承認制にもせずしっかり返コメしてるっし……
              これは、手ちがいでしたが、いまさらなので…

後に判明しました事…
 なにより、なにより、 一端無視 しちゃった~方は、やっぱりお会いした事のある方と判明!!もうすこし時間をおけば良かった~と心の狭さを実感しました!
 そんなぁ訳ですので、取り敢えずID取ったら記事書かなくても良いので、ブログ開設して双方で書き込みできる様になれば先に進む気がしますので、是非…

 以上、何とぞよろしくお願い申し上げます。
 
                                           by セフロ