セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2195;永遠の0とFD!

平成28年2月28日(日曜日)

 今日はどうしたんだろう!
 今日は、一日工場で物思いにふけろうと思っていたのは事実だが…

 そうしたら、そうしたら……どうしたんだろう今日に限って……
 来ました。来ました。次ぎから次ぎへと……

 先ずは…

イメージ 1

永遠の0です!!
マフラー修理~
ドライブチェーン交換~
あの~タイヤも~と!!!
ま~とりあえず…………

イメージ 2
イメージ 3










3&4のマフラー外し~いの!       チェンジ……これは間違い!!!
                           またやっちゃったい!!スプロケOK~

間違ってチェンジカムん所開けちゃった~前にもやった様な………
んで、スプロケはそのままてぇ事で……
てぇやってると………

イメージ 4
 SWメンバーの大工さん登場!
 DR250先般整備したし、シートの綺麗になり気分が良かったのか????
 今年のツーリングは参加するとか…

 楽しくなりそうだな~




続いて登場したのが………

イメージ 5

86の好敵手てぇ訳では無いんですけど…MAZDAのFDです……

久々に見ましたが綺麗です!

あっ!!そうそう、昨日はトヨタ2000GTとかってぇっちっちゃな車に乗せて貰いました~ハンドル重いね~古い車は…


てな案配で、物思い………出来ませんでした~ガハハハハハハ~
                                        by セフロ