セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2149;カキ丼と夕日!

平成27年12月16日(水曜日)

 あ〜疲れた!
 本日は
    走行 172km
朝のうち千葉市に寄り、そのまま木更津までバンビューンてぇひとっ走り!!

 今日のお客さんは良い人だったな〜帰りにペットのお茶までくれたよ〜
 仕事も気分よ〜く、そんで、順調に終了したしね〜

 んで、次に向かったのは市原市内!ちょっと工具を仕入れようと道具屋に寄るも、取扱いなし〜残念!

 そんな〜感じで午後のお仕事も無事終了~
 んで、んで、その合間にお昼〜

イメージ 1
イメージ 2

 
 ライダースさんの会社の近くに有る海鮮屋!今まで気になっていてもなかなか立ち寄れなかった…(隣が確か何だっけ〜お菓子屋の???あっオランダ家だ)

 期待はしてなかったんだけど、750円の値段では文句は無いかな~

          厚生水産 株式会社 木更津支店
          活き活き家
          R16号沿い TEL0438ー22ー2222
          姉妹店に 海ほたるPA店、福王店、東金店、茂原店 がある。

ま〜こんな〜感じで2つの現場を終えてぇ〜!

イメージ 3
 夕日なんぞを見ながら帰路に…
 だったのだ〜

 あっ!これっ……




イメージ 4
 やっぱ仕事帰りに(数日前ですが)寄ったブロ友さんところ!

 何気にフラフラしてます!




 そう、そう、これもブロ友さんからの便り!
      ラッパマフラーのCB550がどうしても欲しい
んだって!誰かくれないかな~勿論タダで



はなく…
                                          by セフロ