セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2107;山小屋カフェ「風の道様」出張!

平成27年10月27日(火曜日)

 今日は、お仕事も無く段取りだけ……
 でも、でも、良い天気でしたね~こんな〜日はBIKEで……な〜んてぇ無理〜

 でわ、でわ、あっちへこっちへ…
 最後は、打ち合わせ!仕事の打ち合わせを終え帰宅したのは午後4時頃!
 その頃、嬉しいお客様が次々と…

イメージ 1
 先ずは、本来ならばこちらからご挨拶にでもと思ってた方なんですが……
   BVL様に
   ガーランド様に
   北見のヨッちゃんに
   フランチェスカ姫&HARUさんにも
等々多くの皆様に先を越されていたセフロでございますが、何とその「風の道」さまが有ろうことか……

イメージ 2
イメージ 3




 手土産持参の上、我が 北総Base に来てくれちゃいました~のです。

 出張してくださったわけ!参ったですね~ガハハハハハハハハハ〜
 色々なお話をし、楽しいひと時を過ごさせていただきましたわ~

 更に、更には、直接は会えませんでしたが、先般でっかい体を病んでしまったブロ友さんも登場!お見舞い返しを頂いちゃった~

イメージ 4

 何か今日は良い日だったな〜皆さんありがとうございま〜す!!!

                                 by セフロ