セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2060;テストと講習会

平成27年9月5日(土曜日)

 今日は、当番日!だが、未だ仕事は……
 でねっ!昨日は講習会!てぇかぱーちーみたいな……

 あっ!!!そう、そう、その前のご報告!
         第二種電気工事士
 2年越しで、何とか合格出来ましたことを、ご報告いたしま~す!!

 昨年、下期に受けた資格試験!筆記試験は何とか合格できたのですが、「楽
勝」と思っていた 実技試験 で不合格……何を間違えたのか??答え合わせしても判明せず!

 考えた末
         受験番号札の付け忘れ
出は無いのだろうか~と……てぇんで、今回はまず札を付け完璧を目指しましたがそれでも、最後まで不安……なんたってぇ~チョチョラなオイラですからね~

 とま~こんな~按配で試験終了し発表まで不安でしたが、昨日4日の発表で

イメージ 3
  受験番号有りますぜい!
             (受験番号は手を加えておりフィクションです)

と確認できましたので、何とか資格保持者にはなれたみたいだあ~です。めでたし、めでした~です……

 とま~それとは関係ないのですが、今年の秋から新規参入する事になった業種てぇか、業界の講習会に行って参りました~

 酔混合燃焼!整備方法は……と何だか分からないまま進み…本題へ…

イメージ 1
イメージ 2
 立食パーチィーみたいなのへ……

 んで、御社の営業部長?○○課長、、○○所長?お偉いさんなんだろうな~
 が…セフロさん「よろしくお願いしますね~」と‥…あれ~もう本採用ですか~?

 何はともあれ、参入決定みたいですな~………
 世の中、持つべきものは友達だねって思ったわ!!!

 あんがと、これでミルクが買えます…

                                 by セフロ