セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2044;アバンチュール

平成27年8月17日(月曜日)

 今朝は雨の中走った!カッパも着ずに…
 周囲の視線は若干感じながらも、意外に気持ち良かった…

 そんな~オイラ!こいつとは、昨日の夕方からずっと一緒だった!
 夕方からねっ…

 夕方と言えば、夕日…

イメージ 1
 しかし、天は見放したのか、決して姿を見せてくれはしなかった!

 傍らには黄昏るライダー…
 当然、カップルも多い…

 夕日は拝めなかったけど、偶には良いだろう、こう言う所も…なっ



 50Fのラウンジで食事して~ダッタ様ナキガスル…
 美味しいお酒も飲んで……酒はタシカニノンダ

 夜景も綺麗だし、気持ち良いね~スコシハミレタかな?
 お酒だって、料理だって美味しい…非日常!

 そう、そう、こいつとね~さっき高速走ったのよ!
 えっ!36歳と…小声で……

 そうさ、36歳のコイツとね!
 4速全開でやっと100km/hだね!5速はそのまま維持かじっと待っていれば風次第で120km/hくらいまではいけるかな~

 でも、でも、向かい風だと110が精いっぱいだったな!
 36歳なのに、そんなに~出して大丈夫なの~と小声で…

 大丈夫さ!
 オイラの相棒だぜこの娘!結構良い娘なんだぜ!

 ただ、長時間の高速はきつそうだね…もう少し良いオイル奢ってあげようかな~
 ま~高速での話はこれ位で良いや!

 夕食の話ね!
 ホテルでの夜景(?)を見ながらの食事…中々楽しいものだね~

 とは言え、ここは雰囲気重視!少しのお酒と食事だけ…
 さ~場所を変えるかね~

 それまでの雰囲気とは一変して純和風…
 ここは此処で良いね!

 程よくお酒も入り、気分も上々……
 ウキウキ……

 偶には良いね~
 あ~アんバンチュール……

 でねっ!問題は、朝!……雨が降ってて、BIKE止めてあった駅近くに行き、濡れたBIKEにまたがり、雨の中帰って来たんだ!!!
 ようは、飲み会なんだけどね……あ~気持ち良かった……

                            by セフロ