セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2018;アルミフレーム制作!

平成27年7月8日(水曜日)

 梅雨真っ只中てぇ感じの日が続きますね~
 今日も朝からシトシト時に強く……

 皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか~
 あまりの長雨に嫌気がさしてきましたよね~

 ぱ~っと晴れてくれないかな~
 でも、でも、晴れれば暑くなるだろうし………複雑~

 さ~そんなオイラ!今日は、天気も天気だったので
      アルミフレームの制作
をしておりました~

 アルミの利点!勿論軽量ですよね~
 ところが、ところが、でして~
      高価で重い代物になっちゃった~
んですわ~セフロ何に言ってるんだいってぇお思いですよね~

 実は、これっ…

イメージ 1

 幾つもの段ボール箱に入ってて探すのも大変だし、何より置き場がないほど多くなってきたお仕事のパーツ!!!それらを整理する棚??なんですが…

 アルミフレームリベット止め!補強はアルミのフラットバー!
 ここまでは良かったのですが、オイラ!
       少し化粧と補強を
 と側面と背板を板張りにしたらガッチリはしましたが、と~っても重く!そして、そして、既製品の数倍のお値段に………

 何度同じ事をするのやら…トホホホホ
                              by セフロ