セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1982;Base閉鎖かな?

平成27年5月27日(水曜日)

 今日は暑かったですね~
 先日の地震で被害などは出ませんでしたか〜

 オイラん処は、工場の中ではラジオの棚から雑誌や物が落ちてた(不安定だったからですがね)が他に被害らしいものは有りませんでしたわ~

 お次はお礼!
 オイラのこの拙いブログにお越し頂いている皆様!更には、毎度毎度「ナイセ」をお入れくださる皆様!ホントに素直な気持ちで「アンガトサン」です〜

 これら、皆様の温かいお言葉が、有るから厳しい現世(キビシイのか?)とも戦えております。個々のNiceには中々コメントできないかもしれませんが、平仁平にご容赦いただきまして、これからもオイラは、今まで同様楽しんで参りますのでご声援の程よろしくお願い言申し上げま〜す!!!

 あっ!!
   (ここで記事が途切れUPしてしまいご迷惑を………)
 うんで、ここから追加……

 あっ!てぇ〜すみません! ↑ 画像UPしようとしたら記事UPしちゃってましたわ~

 でわ!本題に戻りまして…
 Base閉鎖かな?な~んてお題ですが、決して、運転資金に窮して閉める訳ではありませんからね~

あっ…

イメージ 1
 あっ!!!
 てぇ〜この画像載せようとしてたら、UPしちゃってさ〜

 なんだ〜ってぇ〜
 それはね~

 このTTR250Rってぇ言ったっけ!手前の箱!既にパーツは届いています……

 その前にKSRⅡも…


 そうなんです!
 工場の作業が滞っているんですわ~

 何時まで同じ車をリフトに載せておくんだよ~とお叱りも……

 だって〜この間の日曜日遊んじゃったし〜

 ホント!閉鎖状態だねってぇ言われても仕方がないかな〜

 悲しい昨今………

 お花見ツーも未だ出発もしてないで放置………

 何となく時間の取れないセフロでした〜