セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1969;第7回お花見ツー続前々夜編から

平成27年5月6日(水曜日)

 今日はお休み!地元の田んぼや野山を徘徊~ずしてました~
 あらためて、田舎だな~と実感!!!!それと、数日前(4日)早朝の作業からか疲れが抜けずダルイ……歳かね~あ~嫌だ~

 そんな~事より楽しかったことを思い出そう~
 そうです徘徊~ずお花見ツーですよ!!!もうあの日から二週間近くも日が経ってしまったからね!忘れてるってぇか思い出せるかな~

 爺〜じぃズが信州到着したのは

イメージ 1 夜も更けた時間値になってましたので、楽しみの一つでもある
    布引観音温泉
での入浴は間に合わなかったんですが、食事の方は、鹿曲さんのご厚意により、時間も押してましたがありつけました~ママ&パパさんありがとう~

イメージ 3イメージ 2 その後は、信州基地にて二次会?   氷結あり~の日本酒有り~の!
 大盛り上がり!
 これは、
      千葉支部マベリックさん
からの差し入れの
      千葉の地酒「旭鶴」
結構いけるんですよ~てぇか旨かった!飲み過ぎたかも…

 気が付けば夢の中…(寝てるんだからキガツカンダロウ~)
 と!ひっそりと東信の夜は深けて行くのであった!!ガ~ガ~と

イメージ 4 基地の朝は早く、前夜の寝不足などみじんも見せない爺〜さまたち!
失礼若者も居たか!ねっみっちゃん
 基地の外では、早くから前日ツーの準備が……
 あれ~オイラのロートルには
     恋のぼり
が……テンションが上がります!

イメージ 5イメージ 6








 ヘルを被り準備完了です!ロートル~頼むぜ~い!!
 さ~行きますか~
 前々泊組みは、チームお~たさん、万年さん、みっちゃん、つかぼ~さん、寛吉さん、ナベちゃん、そしてオイラ(年齢順!)にリーダー信州のW3様!の8名で基地を出発です。

イメージ 7 おっと~忘れる処でした〜
 この方と初のご対~面!!!
 は~い、ポーズ!!!!
 あざ~す!
 何とも物静かなお兄さんでした~
 これからも宜しくお願いしますね~



 はい~ホントうに出発で~す!でっ先ず信州の朝と言えば…

イメージ 8 はい~信州第2基地
     パティオ
魔女~裸姉さんのお店つ!

 あれ~なかなか皆さん店内に入らないな~じゃ~!



イメージ 10イメージ 9 








ライディングやおしゃべりからは想像できない可憐なイメージの店内!

イメージ 11イメージ 12








 久々のおいしさにチームお~たさん豆てっぽうを食らったみたいな……
 さ~お腹も膨らんだので行くよ~

イメージ 13 途中立ち寄り休憩した十国峠
 何となく地図を見ないでも場所が分かる様になった気がする…
 ここまでロートルは快調そのもの!
 登りのコーナー立ち上がりもスムーズに加速してくれる。と~っても気持ちが良い…
 このまま走ってくれよ~と!

イメージ 14イメージ 15








 快調な走りを見せてくれるロートルに乾~杯!!ソフトで…
 あれっみっちゃんが何やら写真撮ってる!?????あっ恋か~
 と上野村道の駅での小休止!この日もBIKEが多かったね~

イメージ 16イメージ 17








 んで、程なくハイ~な亭到着!信州さんが手土産を…いつも頭が下がります……
 ハイな~亭では、HM300さん、伊勢原五郎さん、ヤジさん、kei59さん、fx1しんちゃんと合流!!!ダレカモレテナイカ・????

イメージ 18イメージ 19








お店の外でも中でもダべリング全開、もち唐目の広島焼き頂きました~

イメージ 20イメージ 21








 ハイ~な亭でもハイナさんの粋な計らいが……乳頭〜失礼入刀でした

イメージ 22

 入刀後は皆さんで、美味しくご相伴にあずかりました~
 甘さ控えめのクレープとあん!おいしかった~ごちそうさまでした~
 そして信州のW3さま、お嬢様~おめれとうございました~

イメージ 23イメージ 24








 アラさんのおみゃげとおすそ分け! いっただきま~すた!

 んで、食事後は、これも恒例になりつつあるハイナさんのお見送り!

イメージ 25イメージ 26








もち、お花も祝福……

イメージ 27イメージ 28








 ハイナ~さんのデモ走行有~等々よかった〜ね!!!!

 でっ恋のぼりの…で!

イメージ 29イメージ 30








 恋は泳がず……            この人は~逆方向てぇかお山
                        に登ってちゃうしな~……

イメージ 31イメージ 32








 何はともあれ、あっちやこっちのお山を走り回り~再び信州へ…

イメージ 33 綺麗な夕日を見ながら一日目が暮れて行くのであった~

           by セフロ