セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1952;サンバー復活!

平成27年4月13日(月曜日)

 今日も雨!明日も雨かな~
 こ~んな雨の中車検場に足しげく通う方がいるんだもんオイラも頑張らんと!!!

 てぇ~なんのこっちゃ!!!
 実は、実は、オラがメイントランポ!言わずと知れた
     昴産婆~
でんがな~

イメージ 1イメージ 2








                        ↑ 画像は左のエクボを補正で!
 我が工房(?)に登場したての姿ったぁ~さんざんたる状態でありんしたが、度重なるお色直しを経て……

イメージ 3 セフロの工場で修復途中の産婆あ~
 この時点でも結構見られる様になったんだけど…
 やっぱフロンド硝子下のエクボは直さんとてぇ事で……




イメージ 4イメージ 5








 てぇ~事で本格的板金作業をしていただきましたね~

イメージ 6 見違える様になった産婆あ~
でしたが、その後上信越道にてオーバーレブ……
 本当は行くべくして逝ったのだろうが、エンジンブローし、その後沈黙を………
 そんな~産婆あ~君先月の車検場でのお姿のとおり復活したんで、晴れ姿を……

イメージ 7 なんだい、なんだい真っ暗じゃん!
 すみません!画像が無かったので夜間でしたが撮影してみました~雨粒は出来るだけフィルターに掛けまして除去してみましたが……
 どっかで、インチUP~な~んて記事見て悔しくなったので…

「軽トラかい」てぇ言わんでよ~
オイラのスーパートランポなんじゃけん!
      155R45ー15(いや14の間違いでした~)
と記事にしていて、何となくわびしくなってきた………

 じゃ~てぇんで!!

イメージ 8

雨でしたが、満開のチューリップでも見て気分直して寝ます!!!!
                              by セフロ