セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1929;健康診断結果なんだけど……

平成27年3月14日(土曜日)

 昨日さ~ロートルの車検に行ったのは書いたよね~
 書類の準備をしてラインへ……

イメージ 1あれ~画像が横向いたままいrと色やったけど変わんないや~
とりあえずラインに並んでみましたけど…

前の方で手こずってる人がいるのか中々進まない??????




 そんでやっと自分の番!
 各部のネジをトンカンテン……

 続いて灯火類のチェック……
 さ~ラインへ、おっと!!
 
 その前に?????騒音測定?????
 これってぇ昭和46年登録なんだけど~???

 検査官、このマフラー社外ですか?????
 え~純正なんですが……え~純正のマークがないですね????

 あのね~規制前だからマークは無いと思うんですけど……
 更に???消音機入ってませんね~

 ??????これが消音機なんですけど……検査官???????
 やっぱり近接騒音測ります……ま~良いけど???

 でこれ…

イメージ 2イメージ 3









 3750RPMで98db????
 あの~99ホーン規制はこの後なんですけどね~?????

 結果はオーライでしたが納得できないな~
 続いてメーター検査、簡単に  でした~
 続いてブレーキ?????検査官はい~ブレキ放して~?????

 車両後退しま~す!!!そりゃあそうだよね、ブレーキ検査中にブレーキ放せってドユコト???????結果 × でして~ナンデダヨ!!!!

 次のライトは一発合格!
 結局交代 ブレーキ再検査 なんだよ~

 再度列の最後尾に並び再検査!いつも通りにやったら

          

でした~そりゃあ当然でしょ!

 てぇ~按配で無事?車検は合格いしたのですが、何とも納得できない内容でしてね~あの検査官(外注)の顔だけは忘れないぞ~

                               by セフロ