セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1903;新アイテムと配線

平成27年1月28日(水曜日)

 今日は寒かったね~
 そ~んなオイラ、今日は自宅待機……

 でっ!!
 あっXLってぇウインカー等の点灯がおかしい!

 てぇんで、配線でもチェックしてみっか~とぉ~

イメージ 1 こ~んな絵を見ながら……
 とりあえず発電電圧を…アイドリングでは不安定だけど、少し上げればいけるかも………

 電装や充電系統を全波整流して~ライト回りもDC化したいな~

 等と……
 レギュレーター2個使うのかな~


 ま~何とかイメージは沸いた様な気がします!
 これは、この後やるだろうTLMやTLRにも使えるんでと…………

 んでね!
 そ~んな、こ~んなしてたら、こんちわ~と宅配便!!!!

イメージ 2 
 今後、トランポ移動に使うだろうと追加注文してあった
    タイダウンベルト
と、スクターやフルカウル車等の時に使えそうな、ハンドルにタイダウンをひっかける
    補助ベルト
が配達されました~
 これで、いろんなバイクの積載が容易になりますね~

でねっ!更に、更に、宅配便(別便)??????

イメージ 3  以前仕入れたパーツリストにネットで見つけたので
     追加注文したPL
新しいヤマハはネットでも見られるけど、手にあると何かと重宝かな~と


 
  でも、これってぇ結構溜まるんだよね~保管場所に困るかな~




 
 
 こ~んな事してたら、なんとなく頭が重い?????
 こじらせると厄介なので、ユンケル飲んで、今日の所は早めに寝ようかな~
 
 
 それでは、みなさんひとまずおやすみなさ~い!

                                  by セフロ